新人デビュー無料動画

素人初撮り動画・AV女優デビュー作品をまとめています

長身の記事一覧 - 新人デビュー無料動画

111件中 17件を表示
【真奈りおな】身長172cmのモデル級スレンダー美少女がAVデビュー!喉奥フェラ・追撃ピストンで過去最高の絶頂アクメ!期待の大型新人!!
172cmの長身ボディで人々の視線を釘付けにする20歳の美少女『真奈りおな』がプレステージ専属女優としてAV界に進出!新たな快感との出会いに期待を膨らませる好奇心旺盛な美少女がカメラの前に素肌をさらけ出す!穏やかな佇まいと時折見せる無邪気な微笑み、艶めかしい曲線を描く腰付き、際限なく湧き上がる欲望…。探求心に満ちた美少女は非日常的な世界へ足を踏み入れる。しなやかな肢体を弄り回されれば何度も絶頂に達し、差し出された肉棒は喉奥深くまで咥え込む。止め処なく続くピストンで過去最高の快感に包まれていく…。モデル級スレンダーボディに無限の欲望を秘めた絶対的美少女がプレステージに降臨!!
【和泉つかさ】巨乳Gカップの高身長スレンダー人妻がAVデビュー!身長168cmの8頭身!夫以外の肉棒に絶頂アクメする淫乱妻!!
普段はカラオケ店でパートとして働く30歳の主婦『和泉つかさ』。共通の友人との食事会で出会った一回り年上のご主人とは趣味が合わず、楽しみを共有できない日々が続いている。刺激がほしくてAV出演を決意した人妻は初めて夫以外の肉棒を目にすると、あまりの大きさに驚愕しつつも喉奥まで咥えて丹念に奉仕。膣の奥深くに挿入されると長身の躰を激しく震わせ、初めての絶頂に到達する。AV出演によって自分の内なる性欲に気づいた人妻が甘美な刺激にのめり込んでいく…。
【りおな 20歳 フリーター】スレンダー高身長なアイドル系美少女がAVデビュー!お椀型の美乳を揺らしながら絶頂アクメする素人娘!!
本日お越しいただいたのは、スレンダー長身で目鼻立ちがくっきりした美少女"りおな"ちゃん♪普段はアルバイトをしたり、家でアニメを見たり…と自由きままに生きているそうです♪りおなちゃんは生粋のアニメ好きで、秋葉原によく出没するんだとか♪好きな男性のタイプは爬虫類系の顔立ちの方なんだそうです♪今までお付き合いした人数は3人。初めてセックスしたのは高校1年生の時で、当時お付き合いしていた先輩とだったそうです♪高校時代について伺うと、なんと7割型保健室登校だったんだとか!なんでも女子の多いクラスで、気を使ったりするのが嫌だったんだそうです。セックスは最初はすごく痛かったそうですが、3回目くらいで気持ちいいと感じるようになったそうです。性感帯は全身だそうで、フェザータッチで触られるとゾクゾクしてしまうようです♪そんな敏感なりおなちゃんは、初めてのAV撮影で緊張の表情を浮かべながらも初々しいセックスを見せてくれました♪ SIRO-3742
【素人】体育会系の無骨女子!鍛えられた高身長ガッチリボディ美女が半泣きでチンコ堕ち!スイミング選手が巨根激ピストンで絶頂イキ狂う!!
整骨医に勤務の整体師のおねえさんが現場に来てくれた。学生の頃から生粋の体育会系でキャピキャピしたところが一切見当たらない無骨女子だ。体型も高身長、ガッチリ体型でいろんなスポーツを経て、今はオープンウォータースイミングの選手だそうだ。過酷な競技で心身ともに鍛えられたアスリート女子のカラダを執拗な愛撫とオモチャで責めまくり巨根をぶち込む!最初はぶっきらぼうだったのにトロトロのメス顔に変貌していく…
【中条さん 24歳 インテリアコーディネーター】高身長美脚の美人OLと自宅セックス!強引に迫られ拒否はするが勃起チンコに快楽堕ち!!
働くドMさん. Case.14 インテリアコーディネーター/中条さん/24歳 家財コーディネイトを依頼されディレクター宅でねちっこいセクハラ行為を受け、そのまま強引に迫られ拒否ってはみたけど勃起チ●コに快感堕ちする高身長美脚OL! 300MIUM-419
【和泉つかさ】高身長8頭身の巨乳Gカップ人妻がAVデビュー!身長168cmバスト93cmの美巨乳奇跡のスレンダー美ボディ!他人棒に絶頂アクメ連発!!
普段はカラオケ店でパートとして働く30歳の主婦『和泉つかさ』。共通の友人との食事会で出会った一回り年上のご主人とは趣味が合わず、楽しみを共有できない日々が続いている。刺激がほしくてAV出演を決意した人妻は初めて夫以外の肉棒を目にすると、あまりの大きさに驚愕しつつも喉奥まで咥えて丹念に奉仕。膣の奥深くに挿入されると長身の躰を激しく震わせ、初めての絶頂に到達する。AV出演によって自分の内なる性欲に気づいた人妻が甘美な刺激にのめり込んでいく…。 336DTT-020
検索フォーム
問い合わせ
名前:
メール:
内容: