新人デビュー無料動画

素人初撮り動画・AV女優デビュー作品をまとめています

女子大生の記事一覧 - 新人デビュー無料動画

918件中 17件を表示
【陸畑ひなの】超スレンダーな現役女子大生がAVデビュー!ダンスサークルに所属する美女の絶頂体位開発!8頭身ボディを仰け反らせイキ狂う!!
ダンスサークルに所属する女子大生。脱いだらプリンとした美乳にうっすら日焼け跡もセクシーな引き締まったスレンダー8頭身BODY!気持ちよくなることに貪欲で、出演の動機も普段できない気持ちいい体位でヤリたいからということで、一緒に気持ち良くなれる絶頂体位を捜しながらAVデビュー!!「それ、気持ちイイ」恥ずかしがりながらも色んな体位でイっちゃう!!全裸で得意なダンスも踊ってくれました♪
【まどか 22歳 大学生】超SSS級の巨乳美女がAV出演!大学院に進学する超エリート娘と濃密セックス!経験人数2人のウブ女子が絶頂アクメ連発!!
キュートな雰囲気の女性「まどか」ちゃん(22歳)。現在大学4年生。就職はせずに大学院に進学することが決まっているという。志望動機は「エッチがしたくて」。とてもシンプルな理由w今までの人生を振り返ると、勉強しかしてこなかったという彼女。昔は何とも思わなかったが、友人の話を聞いていると羨ましさを感じるようになってきたという。経験人数はたったの二人。もちろんお付き合いした人数との差異のない真面目ちゃん♪なのにおっぱいはFカップ♪こんな武器を出し惜しみしているなんてもったいない!!これを機会に世に発信しちゃいましょう♪ SIRO-3722
【深田えいみ】追撃フェラの達人がAVデビュー!おしゃぶり大好き現役女子大生の極フェラに勃起不可避!色白美肌の巨乳スレンダー美女!!
監督がエロ仲間のとある企業社長から見せられたインターン女子大生との衝撃のハメ撮り&スキモノフェラ映像!本人に撮影を依頼すると興味津々で快諾。カメラの前でも物怖じせず、年上男性相手に鍛え上げた極フェラテクでしゃぶりまくり!しかも1回発射させただけでは満足出来ず、精子まみれで追撃フェラチオ、再挿入、再フェラ抜き!若くしてチンポの構造を知り尽くしたおしゃぶり中毒の淫乱素人女子大生が衝撃デビュー!
【まい 21歳 学生】清楚系女子大生と変態セックス!足コキ・顔面騎乗位・目隠し拘束・玩具責め・喉奥イラマチオ!激ピストンで絶叫イキ狂いアクメ!!
SEXを誰よりも楽しみたい清純派女子大生!SとM両方したい!【S】可愛く相手をいじめながら足コキ→顔面騎乗【M】目隠し拘束×バイブ&電マ責め!涎ダラダラ喉奥イラマチオ!宙に浮くほどの極悪ピストンで絶叫イキ連発!おマ○コ完全崩壊!!<エロい娘限定ヤリマン数珠つなぎ!!~あなたよりエロい女性を紹介してください~21発目> 300MAAN-394
【はるかちゃん 20歳 工学部2年】貧乳Aカップちっぱい女子大生がトラックテント乗車!ショートカットが似合う清楚美少女が絶頂イキ狂う!!
【敏感Aカップ】「介護ロボットを開発する夢があります」ショートカットが可愛いガチンコリケジョ⇒陰キャだらけのT大の花は陰キャでゲーマーだった!⇒彼氏作るよりゲームをしてたい⇒でもヤルことはヤリたい⇒半年続くセフレいます⇒早漏過ぎて好きな騎乗位できない⇒彼氏を探すリソース省いてテントでパッコーン!の巻:パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントでバイト即ハメ旅 Report.090 300MIUM-406
【ゆい 19歳 大学生】大学で英語を勉強している真面目な女子大生と濃密セックス!美乳美尻美クビレの完璧ボディ!激ピストンで絶頂アクメ連発!!
普段は大学で英語の勉強をしているゆいさん。今のところ彼氏=経験人数という清いお付き合いをしてきた彼女。そんな真面目な子も、好きなAV女優が出来ればこっちの世界に飛び込んでしまうんです!!細い腰に形の良いお尻をこちらに向けて笑顔で撮影に応じてくれるゆいさん。後ろから手を伸ばし、おっぱいやおま○こを触ってみるとうっとりとした顔で喘いで反応も良好!お互いのおち○ぽとおま○こを舐め合っていると腰をビクビクさせながら善がるゆいさん。カメラに向かって気持ちよさそうに喘ぐ姿はエロい。細い腰を一生懸命動かしてイイところを探す姿や激しいピストンに揺さぶられ乱れる姿は必見です。 SIRO-3658
【るる 19歳 大学1年生・文学部】ガールズバーでバイトする清楚美少女を池袋でナンパ!即日ホテルで濃密セックス!自発的に腰を動かし絶頂する美女!!
夜の池袋にやって参りました。通りでしばらく粘ってあまり収穫が上がらなかったので、趣向を変えてゲーセンに入ってみました。これが良い判断となりました。一人で格ゲーに夢中になる美少女発見、1軒目にして当たりを引きました。しかも隣の台が空いている。間違って乱入する振りしての声掛け作戦で掴みはバッチリ。ちょっとこれは賭けだったけど、対戦で1勝でもしたらインタビューに答えてもらう約束を取り付け対戦。辛勝ながらどうにか1本勝ちを取る。これを機にプロゲーマー目指しちゃおうかな。それはさておき、約束通りインタビューに答えてもらうべくスタジオまで来てくれたるるちゃん。黒髪ストレートにやや童顔、恋愛や性事情の話に恥じらう様、ゲーセンという場所には似つかわしくない「清楚」を絵に描いたような少女です。絵づら的にはとても良いんですが、今は恋愛に興味ないし彼氏もいらないという、ルックス相応の清楚ぶり……いや、単に2次元にしか興味ないゲーオタ?とにかく、シモい話はあんまり引き出せませんでした。そこはごめんなさい。でもそんなザ・清楚な女の子を華麗なコンボで犯すところまで持っていき、しまいにはるるちゃんのほうから腰を動かしたり「イッちゃう」って言っちゃうんだから、エロさで言えば並以上じゃないかと思います。 200GANA-1912
検索フォーム
問い合わせ
名前:
メール:
内容: