新人デビュー無料動画

素人初撮り動画・AV女優デビュー作品をまとめています

支配の記事一覧 - 新人デビュー無料動画

29件中 17件を表示
【希崎ジェシカ】女教師完全支配!美人先生が生徒のいいなり!好き放題に陵辱され絶頂アクメする美人教師!生徒チンコを受け入れイキ狂う!!
先生、僕とゲームしようよ。臨時教員として亜宅学園に赴任してきた橘彩音は、不登校ながら天才的な頭脳を持つ生徒の武田をどうにか登校させる為に、武田から持ちかけられたゲームに挑むことになった。「先生が勝てばお望み通り学校に来ますよ。だけどもしこのゲームに負けたら…先生は服を脱いでください」理不尽な交換条件を前に躊躇する彩音を尻目に武田のゲームは始まった。
【小島みなみ】夫の連れ子(童貞)に犯された母親!近親相姦!風呂場で無防備な姿を強襲レイプ!息子のチンコに犯され絶頂してしまった美人ママ!!
私は旦那の連れ子に犯され続けている…。旦那には思春期真っ盛りの息子がいた。ある朝、起こしに行くとオナニー中で気まずくなり、童貞と知り冷やかしたのが全ての始まりだった。「童貞だからってバカにしやがって!」風呂場で無防備な姿を強襲され、絶頂してることすら気付かず挿入中ずっとハードピストンされ悔しくて辛くて憎いのにイカされ続けた…。征服感・優越感・セックスの快感を知った連れ子の支配はエスカレートし…。
【星宮一花】大好物の中年オヤジを痴女責め!脇・乳首・アナルまで舐め回す美人お嬢様!寸止め焦らしに絶叫するオヤジ!極上射精へ誘われる!!
優美で品のあるお嬢様に痴女られたい…。星宮一花がじっくりねっとり痴女らせて頂きます。大好物の中年おじさまの顔、ワキ、チクビ…アナルまで全身を笑顔で舐めまわす!「もっと声出して喘ぎなさい」乳首、亀頭を責め立て淫語でおじさまを支配する痴女お嬢様!何度も寸止め焦らしで弄び微笑みを浮かべ精子が出なくなっても絞り取る!天性の痴女気質を覚醒させた彼女に支配される感覚を味わってみませんか?
【有坂深雪】拷問無残!蝋燭・宙吊り・本気鞭・イラマチオ・拘束・陵辱!痛みと苦しみで支配される変態M女!嗚咽、涙、唾液、愛液を垂れ流す!!
シリーズ史上最高傑作。アタッカーズが認めた、新たなマゾ女優誕生の瞬間を見逃すな。蝋燭・宙吊り・本気鞭44発!嘘偽りない反応。その全てが収録された本格SM作品。全ての感覚が「痛み」と「苦しみ」で支配される!!
【喜多嶋舞】芸能人の超過激セックス!拘束陵辱プレイに絶頂アクメ連発!じゅるじゅるフェラに勃起不可避!!
今回の主役となる5人は何と女性である。それぞれが社会の水に馴染めず、個々の問題を抱え、厭世観に支配され生きている5人の女。たまたま居合わせた宝石店で、5人組の宝石強盗に出くわす。だが女たちは怯むどころか逆襲に転じ、拳銃を奪い取り、お互いの名前も知らぬまま、時価10億円の宝石を盗んで逃走してしまう。しかし、宝石を横取りされた強盗の背後には、暴力団の大きな影があった。そして、その暴力団の借金取立てでの暴行により妻を自殺に追い込まれ、復讐に燃える鉄工所の経営者が絡み、三つ巴の壮絶なバトルが始まる…。 出演者:緒形拳 大竹しのぶ 喜多嶋舞 夏川結衣 永島敏行 左とん平 多岐川裕美
【天使もえ】絶対領域!太ももチラ見せ誘惑する小悪魔ニーハイ美少女!校内の男達を痴女行為で完全支配!制服足コキに勃起不可避!!
若い制服美少女のスカートとニーハイの間、禁断の20cm。その純白で陶器のようなスベスベしたお肌たるや!た、た、堪りません!!スカートと太ももが織りなす芸術「絶対領域」で誘惑するもえちゃんが小悪魔な痴女行為で次々に校内の男たちを落としていきます。圧倒的チラリズムと柔らかな肉感で射精へと導く夢の5シチュエーションをお楽しみください!
【天使もえ】後輩女子大生が童貞男子を拘束して筆下ろし!痴女責め文学女子!インテリ淫語を言われながら強制射精!!
「先輩の可愛いアエギ声を聞いたら興奮して堪らなくなります」普段無口で大人しい後輩女子大生に童貞男子が優しく激しく食べられる…!図書室で出会った文学好き美少女にねっとり犯され続ける僕。逃れることの出来ない彼女の絶対的支配。「先輩の総てを喰べてしまいたい…」拘束され知的な口調でインテリ淫語を言われながら強制射精。「先輩のペニスを独り占めにしたいの」活字の海に溺れた少女と僕の変態ワールド!!
検索フォーム
問い合わせ
名前:
メール:
内容: