新人デビュー無料動画

素人初撮り動画・AV女優デビュー作品をまとめています

大学生の記事一覧 - 新人デビュー無料動画

206件中 17件を表示
【まどか 22歳 大学生】超SSS級の巨乳美女がAV出演!大学院に進学する超エリート娘と濃密セックス!経験人数2人のウブ女子が絶頂アクメ連発!!
キュートな雰囲気の女性「まどか」ちゃん(22歳)。現在大学4年生。就職はせずに大学院に進学することが決まっているという。志望動機は「エッチがしたくて」。とてもシンプルな理由w今までの人生を振り返ると、勉強しかしてこなかったという彼女。昔は何とも思わなかったが、友人の話を聞いていると羨ましさを感じるようになってきたという。経験人数はたったの二人。もちろんお付き合いした人数との差異のない真面目ちゃん♪なのにおっぱいはFカップ♪こんな武器を出し惜しみしているなんてもったいない!!これを機会に世に発信しちゃいましょう♪ SIRO-3722
【ゆい 19歳 大学生】大学で英語を勉強している真面目な女子大生と濃密セックス!美乳美尻美クビレの完璧ボディ!激ピストンで絶頂アクメ連発!!
普段は大学で英語の勉強をしているゆいさん。今のところ彼氏=経験人数という清いお付き合いをしてきた彼女。そんな真面目な子も、好きなAV女優が出来ればこっちの世界に飛び込んでしまうんです!!細い腰に形の良いお尻をこちらに向けて笑顔で撮影に応じてくれるゆいさん。後ろから手を伸ばし、おっぱいやおま○こを触ってみるとうっとりとした顔で喘いで反応も良好!お互いのおち○ぽとおま○こを舐め合っていると腰をビクビクさせながら善がるゆいさん。カメラに向かって気持ちよさそうに喘ぐ姿はエロい。細い腰を一生懸命動かしてイイところを探す姿や激しいピストンに揺さぶられ乱れる姿は必見です。 SIRO-3658
【夏帆 21歳 大学生 ※居酒屋でバイト】パパ活ギャルと濃密セックス!チャラい見た目と裏腹に経験人数少なめの美女のパイパン美マンコに激ピストン!!
マジ軟派、初撮。 1326 「正直…イキにくいんです…」チャラい見た目と裏腹に経験人数少なめなパパ活ギャルをお金で引っ掛ける!美巨乳と美尻をぶるんぶるん揺れて、ねっとり絡むパイパンマ○コをガン突きしまくり!ハメまくりの巻!!! 200GANA-2052
【夏帆 21歳 大学生 ※居酒屋でバイト】経験人数少なめなパパ活ギャルと濃密セックス!美巨乳と美尻を揺らしながらパイパン美マンコに激ピストン!!
マジ軟派、初撮。 1326 「正直…イキにくいんです…」チャラい見た目と裏腹に経験人数少なめなパパ活ギャルをお金で引っ掛ける!美巨乳と美尻をぶるんぶるん揺れて、ねっとり絡むパイパンマ○コをガン突きしまくり!ハメまくりの巻!
【えれな 20歳 大学生】大学に通いつつ飲食店でアルバイトをする清純美少女がAV出演!人生2本目のチンコに絶頂イキ狂う素人娘!!
大学に通いつつ飲食店でのアルバイトにも精を出す「えれな」さん!つい最近彼氏と別れたばかり。しかも振られてしまったらしい…。経験人数はその別れた彼氏ひとりだけという一途さ!処女を捧げたのにも関わらず、理由も詳しく話してくれないまま一方的に別れを告げられたのだとか。傷心気味かと思いきや割とあっけらかんとしてます。マイペースなかんじの子。そんな性格だからか、AVを見てオナニーもしちゃうし、興味本位でいきなりAVに出れちゃうのかもしれませんね。お胸はなかなかにボリューミー!揉まれて吸われておぱんつにシミを作ってしまい恥ずかしそう。人生で2本目のおち〇ぽを前に若干の緊張してるみたいでしたが、物おじせず咥えたり、騎乗位したりと積極的な部分も見せてくれました! SIRO-3797
【めい 21歳 大学生】現役女子大生がAV出演!美乳スレンダー美ボディの清純女子とホテルで濃密SEX!ねっとりフェラに勃起不可避!!
現在大学生のめいさん。普段は居酒屋でアルバイトをしつつ勉学に励んでいるそうです。今回は興味があってという理由で応募してきてくれました。スレンダー体型が魅力的なめいさん、首筋にキスを落とすとビクビクと体を震わせて感度良好のようです。今まで特に変わったプレイの経験は無いと言う彼女、お尻を軽く叩くと甘い声で反応して「たまにはこういうのも悪くないです…気持ち良い…」と新しい経験に気分もノってきた様です。下着を脱がし、柔らかいおっぱいを優しく揉んだり、乳首を刺激したりすると恥ずかしそうにしながらも感じて下の方もしっとり濡れてきました。ち○ぽの方にめいさんの手を移動させれば、ナニかを察知したらしく、辿々しい仕草で乳首を舐めたり、ち○ぽを優しく撫でてくれる姿が可愛い。フェラを始めれば、手でしごきながら玉まで丁寧に舐めて一生懸命ご奉仕してくれました。最後は挿入後の激しい突き上げに何度も体を跳ねさせてイってしまっためいさんでした。 SIRO-3666
【めい 21歳 大学生】居酒屋でアルバイトをする現役女子大生がAV出演!清楚なスレンダー体型の美女と濃密セックス!金玉まで丁寧に舐める姿に勃起不可避!!
現在大学生のめいさん。普段は居酒屋でアルバイトをしつつ勉学に励んでいるそうです。今回は興味があってという理由で応募してきてくれました。スレンダー体型が魅力的なめいさん、首筋にキスを落とすとビクビクと体を震わせて感度良好のようです。今まで特に変わったプレイの経験は無いと言う彼女、お尻を軽く叩くと甘い声で反応して「たまにはこういうのも悪くないです…気持ち良い…」と新しい経験に気分もノってきた様です。下着を脱がし、柔らかいおっぱいを優しく揉んだり、乳首を刺激したりすると恥ずかしそうにしながらも感じて下の方もしっとり濡れてきました。ち○ぽの方にめいさんの手を移動させれば、ナニかを察知したらしく、辿々しい仕草で乳首を舐めたり、ち○ぽを優しく撫でてくれる姿が可愛い。フェラを始めれば、手でしごきながら玉まで丁寧に舐めて一生懸命ご奉仕してくれました。最後は挿入後の激しい突き上げに何度も体を跳ねさせてイってしまっためいさんでした。 SIRO-3666
検索フォーム
問い合わせ
名前:
メール:
内容: